ちっちコタロー!

2016秋生まれ コタローとの記録 インスタhttps://www.instagram.com/chi30kota/

5か月になりました!


コタローさん

先日5か月になりました!




5か月、あっという間だったな。

1日1日が早過ぎてもったいなく感じる。





女マンだっ……ていうような格好でよく寝ていたね。

生まれた時は赤黒くって
シワシワで

泣き声の優しい子だった。

女の子みたいと色んな人に言われていたな。



小さくて細くて折れてしまいそうだった。

こんなに小さな子をどう守っていったらいいのかと
何をするにも不安だった。



5か月経って
手足の力も強くなって
表情も豊かになった。

自己主張するようにもなったし
なにより、元気でいてくれている。


母の顔を見れば手を伸ばして爪を立てようとするし

立たせろー! と泣いたかと思うと
支えられながらジャンプしながらきゃっきゃしたり。


強くなったなぁ。

成長したなぁ。



なんていい子なんだろう。

なんてかわいいんだろう。

どこまでかわいくなるんだろう。




親バカ街道まっしぐらです。








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村