ちっちコタロー!

2016秋生まれ コタローとの記録 インスタhttps://www.instagram.com/chi30kota/

4/30-5/6


泣くとき手を食べてオエオエしながら泣く。
チラチラこっちみてる笑


うつ伏せのときにカメラを向けると『ごめん寝』になる率高し。
恥ずかしいのかな??。


祝6か月!
元気に成長してくれていて何より。
可愛さは日に日に増しています。

起きたら枕元にあったはずのメガネが部屋の隅に…!
投げたのは誰だ。


寝起きの伸び〜のときに
両腕に挟まれて潰れた顔がかわいくてたまらない。


スイマーバで浮いているときぺこぺこしていることが多い。
真面目な顔で!笑
どういう気持ちなんだ。


並んで横になっていたら
いつの間にかリビングの入り口まで転がっていた!

寝返り返りをマスターした日の夕方のこと。
おったまげた〜