ちっちコタロー!

2016秋生まれ コタローとの記録 インスタhttps://www.instagram.com/chi30kota/

4/23-4/29


あっという間にブームは去って行きました。



寝起き、こんな髪型に。


妹が前から言っていたんです。
電撃ネットワークの南部さんと一緒って…🤣

完全一致でした🤣


勢いだけで寝返り返りした!
たまたま???


パパが近づくと毎回メガネを奪い取り、
ほっぺを叩いて押し返す。



初外食でスシローへ!
ぐずったらすぐでられるようにと回転寿司にしたけれど、
ぐずるどころか寝ちゃいました。



スパウトの練習をしていたら投げる。
お怒りでした。

りんごを食べていたら母の手を掴み自分の口に持っていこうとする。
よだれダラダラ!
こんなに食べ物に興味を示したのは初めてだった。


授乳時必ずブラひもで遊ぶ。
服を着ていても手を突っ込んでくるー!



寝かしつけにトントンしていたら母の腕を抱っこして眠る。
可愛すぎる。




眠すぎて寝返って怒って泣く。

眠すぎると動き回って布団上で行方不明になるレベル。



母が身体を洗っている間、ぷかぷか浮きながら膝に手を置いていた。


お行儀いいね🤣笑