ちっちコタロー!

2016秋生まれ コタローとの記録 インスタhttps://www.instagram.com/chi30kota/

前向き抱っこデビュー!

前向き抱っこデビューしました!

いつもはエルゴアダプトで抱っこしています。

出産前に新生児を横抱っこできる抱っこ紐を買っていて
前向き抱っこもできるものなのでやってみました〜。

>日本エイテックス サンクマニエルジェム ネイビー 01-086 学割

価格:10,838円
(2017/4/10 23:14時点)
感想(0件)

サンクマニエルジェム
退院時のタクシーはチャイルドシートはないし、
抱っこだけだと怖いかなと思って買ったもの。



前向き抱っこを初めてした時のパパの顔。
コタローがニコニコしているものだから、パパの顔も緩みっぱなし。


今までもお出かけの時は積極的に抱っこしてくれていたけれど
積極性が増しました。笑



週末は桜を見に散歩に行ってきました。


キョロキョロとよく見ていて
楽しそうでした。


静かだなぁと思ったら……


コタローさん

前向き抱っこでも寝てるー!!


無防備すぎるー!!!



こんな顔になっていました。

つぶれて
つきたての餅みたいだった。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村