ちっちコタロー!

2016秋生まれ コタローとの記録 インスタhttps://www.instagram.com/chi30kota/

人見知り、しちゃう?


少し前、夫の実家に遊びに行きました。

約2か月ぶりかな?


随分久しぶりになっちゃった。



すごく泣いた。

3月半ばに親戚の家に行った時、
初めての場所でも泣かなかったのに。

初めて会う人に次々抱っこされても泣かなかったのに。


人の違いがわかるようになってきたかもね〜、と話していたけれど
あんなに泣くとは思わなかった。


人見知り、始まったのかな?

成長だねぇ。


すぐ慣れて、じぃじばぁばにたくさん抱っこしてもらって嬉しそうだったからよかった。



後日談。




数日ぶりに実家に行ったら

じいじに抱っこされてお腹を叩く叩く。


じいじ、黒いです。
松崎しげるかな?



まぁ黒さはいいとして。



夫の実家に行った時に泣いた話をしたら

じぃじの色、控えめにしました。



「じぃちゃんには泣かないのか〜」

「ばぁばは泣かないね」


ちょっと嬉しそう。


そりゃそうだ。

会ってる頻度が違うもの。

週末以外ほぼ毎日会ってるんだから
見知りたくても見知れないわ。



産後からめまいがあってね…
ちょっと距離がある夫実家まで行くのは大変で。


でも遊びに来てくれるって言ってたから、これからもっと会えるといいね!


体調も早く戻れー!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村