
ちっちコタロー!

2016秋生まれ コタローとの記録 インスタhttps://www.instagram.com/chi30kota/

最近のコタロー その2

抱っこしても何してもダメなくらい大泣きの日がありました。
原因不明。


同じおもちゃで遊ぶにも
遊び方が全然違う!

ぬいぐるみを高速回転させるなんて思いつかない。
コタローのウケがすっごく良かった。



そして、気付いたら寝返っていました。
見られなかったぁー!!


3日ぶりにばぁばに会ったら大泣き。
泣く前の堪えている顔がたまらなくかわいかった。



すっごくはっきり「まえだ」って言いました。
だれだよ。



以上、最近のコタローでした。

かわいさ、増しております。

最近のコタロー その1

最近のコタローさん



パパに抱かれてコタローニコニコ。
パパも顔が緩んで、それをみているこちらもほっこりしています。





寝返…らず、毎日反り返って叫んでいました。



「むちゅこー♡♡♡」
と甘々っぷりがすごいパパと
これ以上近づくな!! と押し返すコタロー




泣いてすごい時
鏡の前で1時間抱っこしていました。
腕がプルプルした!

前向き抱っこ その後

先日前向き抱っこデビューしたコタロー。



桜が満開だったのでお花見に行ってきました。



近所にいろんな種類の桜があって

パパが顔を近づけて見せていたら


目をまん丸にしてよく見ていました。



帰りにはまた『つぶれ餅』みたいになっていたけれど

初めての桜、楽しめたかな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

前向き抱っこデビュー!

前向き抱っこデビューしました!

いつもはエルゴアダプトで抱っこしています。

出産前に新生児を横抱っこできる抱っこ紐を買っていて
前向き抱っこもできるものなのでやってみました〜。

>日本エイテックス サンクマニエルジェム ネイビー 01-086 学割

価格:10,838円
(2017/4/10 23:14時点)
感想(0件)

サンクマニエルジェム
退院時のタクシーはチャイルドシートはないし、
抱っこだけだと怖いかなと思って買ったもの。



前向き抱っこを初めてした時のパパの顔。
コタローがニコニコしているものだから、パパの顔も緩みっぱなし。


今までもお出かけの時は積極的に抱っこしてくれていたけれど
積極性が増しました。笑



週末は桜を見に散歩に行ってきました。


キョロキョロとよく見ていて
楽しそうでした。


静かだなぁと思ったら……


コタローさん

前向き抱っこでも寝てるー!!


無防備すぎるー!!!



こんな顔になっていました。

つぶれて
つきたての餅みたいだった。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

脇腹にダメージ


うっ……



今朝は、コタローさんが脇腹に突き刺さって目が覚めました。


ん! ん! という声とともにズンズン突いてきて
結構なダメージでした。




暖かくなってきたからなのかすごく動きます。

この間までまっすぐ寝てたのにな〜。



体を反らしたり捻ったりはするけれど
寝返りはもう少しかかりそうです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

どこいった!

今朝はまだ暗い早朝3時半

コタローさんの半泣きの声とドン! ドン! という音で目覚めた。





回転して頭以外が布団の外に。



暑いのか寝ぼけているのか

たまにこういう時あるんだよね。



枕は吹っ飛び、かけ布団は足元に寄っていて
どうやって移動したのかというような場所にいる。








直してあげて30分後

今度はうめき声??



コタローの方を見ると



いない?!





驚いて見回すと
足元に丸まった掛け布団にくるまっていました。




びっくりしたー。

昨夜から動きがすごいです。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ぬいぐるみとのコラボ

ぬいぐるみに興味を持ち始めた。


ぬいぐるみの顔を近づけるときゃっきゃと喜ぶ。

顔と認識している様子。



ぬいぐるみを抱っこしている姿はもうすごい破壊力。
かわいさが溢れでていて、ほんともうどうしよう。



3分くらいで投げ飛ばすけど、
溢れ出るかわいさ見たさについつい何度も持たせてしまう。


その度に喜んで抱っこする。


んもう、やばかわ〜。


ねこっくまを楽天で探してみたけれど見つからず……


このぬいぐるみも本当にかわいいから
コタローとねこっくまのコラボでかわいさがすごい。

もう本当にすごい。



以上、親バカでした。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村